@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

mimori yusa concert 2009 / 銀河手帖

昨夜、家に帰り着くと遊佐未森さんのライヴアルバム「mimori yusa concert 2009 / 銀河手帖」が届いていました。今年の6月に、僕も足を運んだめぐろパーシモンホールでの公演が収録された、CDとDVDのセットです。発売は11月30日だったのですけど、オフィシャルサイトの通信販売を通じてしか購入できず、またそのニュースに気付いて申し込むのが遅れてしまった関係で、そのぶん到着が遅れた次第。過去にライヴアルバムなんて出してたっけ?と思って調べたら、どうやら今回で2枚目らしい。とにかく、自分が実際に目に/耳にしたライブを、再びこういうかたちで味わえるって嬉しいものですね。収録曲は以下の通り……本当は、DVDには「ロカ」と「ミネソタの卵売り」も入れて欲しかったのですが!

CD
  1. オレンジ
  2. ショコラ
  3. 瞳水晶
  4. クロ
  5. ミナヅキ
  6. 道標
  7. shine!
  8. Floria
  9. Tell me why
  10. ロカ
  11. I'm here with you
  12. ミネソタの卵売り
  13. Island of Hope and Tears
DVD
  1. shine!
  2. I'm here with you
  3. La Journée de Ginga

あと関係ないけど、iTunesに読み込ませたときに曲名をダウンロードできたのは有り難かったけど、全角文字が微妙に紛れ込んでいたのは誰の/何の陰謀?だったのだろうw

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年12月 > mimori yusa concert 2009 / 銀河手帖
Google カスタム検索を利用しています