@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

夕景を見る会@笹塚

黒野さんの仕事場から見た新宿高層ビル群と月の出

昨夜は、@cremaこと黒野さんが企画してくださった夕景を見る会に参加するため、黒野さんの仕事場にお邪魔してきました。移動にかかる時間を読み違えて盛大に(30分ほど)遅刻してしまったのですが、最後までとっても楽しい時間を過ごしました。それもそのはず、黒野さんに加え以下の方々が集まって、四方山話に花を咲かせたのですから:

にっくさんとあきみちさんには今回初めてお会いしたのですけど、イロイロ興味深いお話を聞けたし、次にまたお会いする機会が楽しみだなぁ。引き合わせて?くださった黒野さんに感謝。機会や場所といった意味ではもちろんのこと、割り勘とはいえ美味しい食事と飲み物の数々(ビール、ワイン、ハイボール、梅酒、コーヒー etc.)をたんまり振る舞ってくださった点でも、黒野さん本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

本題?の夕景は、事前に写真を拝見していた通りで素晴らしかったです。すっかり暗くなってから、黄色く大きな月が新宿副都心のビル群の合間から昇ってくる様も、良かったですね……こういう景色の堪能できる書斎が欲しい。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年11月 > 夕景を見る会@笹塚
Google カスタム検索を利用しています