@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

WASA 鳥プロ25代 OB報告会

昨日24日の午後、WASA鳥人間プロジェクトの25代のOB向け報告会に参加しました。会場は日本女子大学の香雪館501教室。13時開始のところを13時半と勘違いしていたのですが、タイミング良く学習院大学の近くからバスに乗って移動できたので、派手に遅刻せずに済みました。さすがは女子大、乗り込んだバスの車内からして女の子ばかりで非常に緊張させられたわけですが、それはさておき、思ったことなどをつらつらと:

……とまぁ、そんな感じです。とはいえ、鳥コン休止という大変残念な事態に直面しながらも活動を維持し、機体を完成させ、試験飛行を繰り返した25代の皆さんには(報告会の開催まで含め)本当に「お疲れ様でした」という気持ちで一杯です。そして26代の皆さんがんばってください、きっと試験飛行には一度は顔を出させていただくかもです。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年10月 > WASA 鳥プロ25代 OB報告会
Google カスタム検索を利用しています