@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HTML5 Tech Talk

白石さん(左)と羽田野さん(右)

HTML5 3Days Tech Talk&Hackathonの2日目、Tech Talkに参加しました(内容的には1日目のTech Talkと同じ)。本当は余裕をもって定時前に退社、Googleに向かう予定だったのですが、例によって例のごとく直前になって仕事が「うああ」な状況に。天気が雨だったことも手伝って、結局会社の前からセルリアンタワーまでタクシー移動!2,330円もかかってしまったけど、イベント自体は無料だし(主催のHTML5-Developers-jpならびに共催のGoogleに感謝)、一応開始前には着席できたので良しとします。そうそう、セルリアンタワー2Fロビーでバッタリさとさんにお会いして驚きました。もう随分と長いことお会いしてませんでしたね……終了後も渋谷駅までご一緒して、勤務先でのこととかイロイロ伺いました(またの機会にゆっくり話しましょう)。本題ですが、白石さんがオフラインアプリケーションの開発、羽田野さんがCanvasについての講演を50分ぐらいずつされたのですけど、既にスライドはWeb上で公開されています:

感想ですが、

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年10月 > HTML5 Tech Talk
Google カスタム検索を利用しています