@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: Launch of H-IIB TF-1

HTV/H-IIBロケット打上げ見学紀行を何となく4回に分けて書いてみたわけですが、肝心の打上げ時の模様については、僕自身による記録としてはショボい写真1点のみしか残っていません。真夜中の打上げだけに、それなりの機材の準備とか調整をしない限り奇麗に撮れっこないと思い込んでいて、要するにハナから静止画や動画での記録は諦めていたのです。

同行したmoさん素敵な写真を撮っているのでそちらか、YouTubeにアップされていたLaunch of H-IIB TF-1というタイトルの動画(撮影場所についての言及はないけど、まず間違いなく僕と物理的に近い場所から撮ったものと思われます)をご覧いただくと、長谷展望公園からどんな風に見えたか、わかるかと思います。やっぱり動画だと、歓声なんかが入っているぶん周りの雰囲気が凄く良く伝わってきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=lpPHy0HWkrk

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年9月 > Fw: Launch of H-IIB TF-1
Google カスタム検索を利用しています