@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

絶望が歓喜に変わるタイムライン

明日から、HTV/H-IIBの打上げ見学とか屋久杉見物とかで種子島・屋久島方面に旅する予定なのは以前覚え書きした通りなのですが、直前になって死ぬかと思いました(そして生き返り?ました)。以下、自分のつぶやきより:

  1. ねえ誰なの僕の邪魔をしようと流木を流したの…… http://www.toppy.jp/
  2. @debugon 埋まったらしいです>空路
  3. 種子島に渡れないとなると、行く意味半減するな……。半分どころじゃないか。
  4. @ShinyaMatsuura 僕は種子島渡れなくなりました orz
  5. 泣きたい
  6. @ShinyaMatsuura そう、流木です。10日の船は行政指導で出ません、空路は当然埋まってしまってます。もともとトッピーを押さえていたのですが。
  7. もはや奇跡を待つしかないっていう。
  8. 文系宇宙工学研究所のなかの人も向かっているのね。http://bit.ly/1LEzBG
  9. @nojiri_h 僕は初耳ですが、頻度はわかりません。鹿児島にお住まいの方でないと、流木による運航休止がどれぐらいレアなのか、わからないかも?
  10. @nojiri_h フェリーってコスモラインのことですか?そちらも運航中止です http://bit.ly/1LEzBG
  11. @nojiri_h あ、コスモラインのURL貼り間違えました。http://bit.ly/1DpTmq
  12. @satromi 11日入りで午前2時の打上げに間に合う便があるのですか?
  13. @satromi あ、もともと打上げは鹿児島から、ですか。http://d.hatena.ne.jp/satro...
  14. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  15. @summerwind がやってくれた!!
  16. まさかの逆転劇、JAC3765便取れた!!!
  17. 行けます僕種子島行けます
現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年9月 > 絶望が歓喜に変わるタイムライン
Google カスタム検索を利用しています