@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Snow Leopardを購入

アップルストア渋谷店で行列中

8月28日はSnow Leopardの発売日でした。午前0時から深夜販売を行う秋葉原のMacCollectionで買うこともちらっと考えましたが(しばらくOSの発売イベントにはご無沙汰していたからね)、結局は通常より1時間早く開店するApple Store Shibuyaに出向くことに。たまたま、その日はDESIGN IT! Forum 2009に参加する関係で、渋谷に立ち寄るチャンスがあったのです。果たして行列が出来ているのか疑問に思いつつ、この日の開店の午前9時少し前に到着したところ、店先にわずか10人ほど(正確には11人)の行列が。まぁ普通に平日だし、世間的にはそれほど注目に値するアップデートではないかもしれないし、さもありなんか。にもかかわらず、店内のスタッフの方々はそれはもう恐ろしいまでのハイテンションぶりで、多分生まれて初めてだけどハイタッチなんてことまでしてしまったw ……で、ほとんど待たされることもなくアッサリとファミリーパック(5,600円)を購入。その後、様子見目的で主に嫁さんが使っているMacBookにインストールにしてみましたけど、すんなり上書きできましたね。どうやら、途中でインストールが止まりディスクがイジェクトされてしまう不具合が報告されているようですが、僕の購入したのはハズレではなかったってことかな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年8月 > Snow Leopardを購入
Google カスタム検索を利用しています