@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ターミネーター4

財布に入れっぱなしにしていた映画前売り券の最後の1枚を消化すべく、昨夜はバルト9ターミネーター4を見て来ました。ででんでんででん。上映開始時刻は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見たときとそれほど変わらぬ21時55分だったんですが、ガラガラでしたね……自分を入れても10人もいなかったんじゃないかな、観客。以下はネタばれを微妙に含む覚え書きなので、もしこれから見に行くという方は以下略なんですけど、総じて僕は面白くなかった感が強いです。というのも:

てな具合で、結構不満というか消化不良な点がいちいち気になってしまい、最後まで楽しめなかったのです。さすがにもう、この先ターミネーター5が公開されても、映画館で見ることはないでしょう。ターミネーターシリーズ、個人的には第1&第2作の二つだけで満足しておきたいかなと。最後に関係ないけど、新宿駅からバルト9に向かって歩いて行くときに、明治通りを渡る交差点のところにある自販機、500mlのペットボトルものがなぜか100円で売られているので、つい買ってしまいます……。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年7月 > ターミネーター4
Google カスタム検索を利用しています