@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

NASG試験飛行見学

大利根飛行場の滑走路

今朝は、日本大学航空研究会(NASG)の試験飛行見学に大利根飛行場まで行って来ました。結論を先に書いてしまうと、残念ながら到着したときには既に機体の解体を始めていて、飛んでいるところは見れなかったんですけどね(出発に遅れが発生したため)。それでもO-barさんのおかげで、メーベ26の機体を間近に見学することができましたし、解体作業の進行を通じて、全体的な雰囲気っていうか、日頃の作業の進め方みたいなものを感じ取ることができて良かったかなと。そして帰りの車のなかでは一人爆睡してしまってすみませんでした orz

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年7月 > NASG試験飛行見学
Google カスタム検索を利用しています