@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ウォーリー

発売前からアマゾンで予約してまで入手していた、ウォーリーのDVD。息子や嫁さんは既にもう何回も見ていて、特に息子のほうはそれこそ毎日のようにウォーリーやイヴの物真似をしているほど(ついこのあいだまでは、カーズのほうに夢中だったのに!)。でまぁ僕自身が見る機会はなかなか無かったのですけど、今日になってようやく見れました。もちろん、彼にとっては何度目になったか知らないけれど、息子と一緒に。僕にとってはこれで2度目でしたが、改めて細かい部分でよく作り込まれてるなぁって思いました。この手の映画に真面目に突っ込むのは野暮ってもんですが、あれこれ想像を膨らませると楽しいポイントが多数あります。たとえば:

……いや、まぁ、とにかくオススメですよこの映画(特にモーのキャラクターが)。特典映像として収録されていたバーニーもお気に入り。本編のタイムラインとうまく同期した進行で、楽しめました。ウォーリーだけ見てバーニーをまだ見ていない人は、きっと損をしていると思うので、是非。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年5月 > ウォーリー
Google カスタム検索を利用しています