@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: Google Chrome, Japan

Google ChromeのテレビCM、だそうです(Google Chrome ads on TV参照)。凄いなぁ、WebブラウザのテレビCMなんて、Yosemite National Parkを観光で訪れた晩にNetscapeのテレビCMを目にした(そしてその必死さに衝撃を受けた)以来ではないかな。この内容から、それがWebブラウザのCMだと伝わらないのでは?という点が気になるのと、how clean and simple our Google Chrome user interface isを示したっていうけど、ほかのブラウザのUIってそれほどゴチャゴチャしてはいないと思うんですけどね(映像中の積木?が暗示するほど酷くないっていうか)。確かにGoogle Chromeのもつ一種の潔さは、それはそれでインパクトありましたが。あ、ちなみに僕はMacユーザーなので(ry

http://www.youtube.com/watch?v=SHZFsJKlsuA

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年5月 > Fw: Google Chrome, Japan
Google カスタム検索を利用しています