@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

スペインの車窓から

海外で電車に乗るといえばやってみたかった、自己流「世界の車窓から」。El EscorialからAtochaに向かう車内にて撮影、場所的にはGalapager-La Navataをだいぶ過ぎてから、Torrelodonesに停車するまでです。時間にしてわずか1分と47秒程度の動画ですが、マドリッド近郊の流れる景色に興味のある方は、高画質版のほうを是非。そういえば、Atocha駅に近づいてからの出来事だけど、ギターを抱えた2人組が乗り込んできて急に歌いだし(ご丁寧にマイク、アンプまで使用し結構な音量を出している)、客から小銭を集めて回っていましたが、あれが日常なのかな……携帯で話していた人は負けじと頑張っているように映りましたw

http://www.youtube.com/watch?v=qjsmOWBPqQg&ap=%2526fmt%3D18

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年4月 > スペインの車窓から
Google カスタム検索を利用しています