@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Standards Suck in Nishi-Shinjuku

Opera Softwareに勤めながら、W3Cでの標準策定にも積極的に貢献しているAnneが日本に来ています。OperaのOBで今はW3Cで働くMikeの計らいにより、昨夜はAnneに勤務先でHTML 5について講演していただいた後、近場まで一緒にご飯&軽く飲みに行きました。いままでHTML WGのF2Fで会ったことはあっても、ちゃんと話したのは初めてのことで、楽しかったです。

しかしまだ若いのに、聞けば聞く程凄いなぁというか、彼が底知れない何かを持っていることを思い知らされます。恐ろしいことに「上には上が」、いや年齢という文脈では「下には下が」いる……という話なんかで盛り上がったりしました。Anneは個人的にStandards Suckってサイトの運営に参加していて、そこでお約束的に登場するサイン(手で「W」の字を作ってたのか!!)があるのですが、一緒にそれをキメて写真を撮ってもらいました。これはなかなか撮れない記念写真ですw

Anneと共に「W」のサインで記念写真

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年3月 > Standards Suck in Nishi-Shinjuku
Google カスタム検索を利用しています