@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Re: 2008年の目標

元旦に立てた2008年の目標、すなわち朝型生活へのスイッチ、21時退社、定時退社日の設定、どれ一つとして達成できませんでした。それについては最早、弁解の余地はありませんし、大晦日の日にこれ以上腐っても仕方がないので、今年を振り返っての僕個人のハイライトをいくつか記してお茶を濁してみようとかいう。

その他のアクティビティの中では浅野さんとコラボさせていただいた書籍『マイクロフォーマット』の発売、勤務先での春秋の二度の合宿/研修企画、生涯二度目の富士登頂日本初のWWWサーバーとの対面が思い出深いです。本はそれなりに読めたつもりでいるけど(覚え書きしていないものも含め)、もうちょっとマメにアウトプットを残していかないと、あっという間に時間だけが経ってしまうな。あと、一年を振り返ってみてやはりコンサート/ライブに行く機会が少なかったような。来年はどうしましょうかね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年12月 > Re: 2008年の目標
Google カスタム検索を利用しています