@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

スヌーピー柄のエコバッグ

エコバッグと前売り券

都響スペシャル「第九」が終わった後、シティバンクのATMに寄り道しながら、てくてく歩いてTOHOシネマズ 六本木ヒルズへ。目的は、映画「ザ・ムーン」の前売り券を買うこと!いつもなら、前売り券なんて金券ショップで買うところですが、TOHOシネマズの劇場で買うとエコバッグがもらえるというので、つい。なんといっても、柄がスヌーピーなのですよ!この映画とスヌーピーにどういう関連が?というと、NASA有人飛行プログラムの公式シンボルだったから、なんですが。興味のある方は、Peanuts Celebrates NASA's 50 Years特設サイトを見るのが吉。

でまぁ、確かにエコバッグはエコバッグだったのですけど、予想を遥かに上回る小ささ。これでは、会社帰りにスーパーに立ち寄ったときに牛乳やらパンやらが入らない……仮に入ったところで、取っ手のところが簡単にもげてしまいそう。オマケの存在である以上、ある程度目をつぶるべきなんでしょうが、これはまた活躍の場を選ぶエコバッグだなぁ、日常的に持ち歩くべきか迷ってしまうなぁ。ちなみに映画館の入り口近くには、宇宙服が飾られていました。ロゴを見かけたので、JSFが貸し出しているものかな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年12月 > スヌーピー柄のエコバッグ
Google カスタム検索を利用しています