@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

慰労会@うかい鳥山

うかい鳥山の夜景

予定していた通り、18時よりうかい鳥山にて勤務先の部の慰労会を催しました。土曜日の17時半に高尾山口駅でっていう、およそ通例の飲み会からすると常軌を逸した日時・場所に集合することにしたのは、そのお店を予約した僕のせいなんですけど、結果的に所属する12人全員が集まることができて良かったというか、安心しました。

僕自身が数年前に、嫁さん方のご親族と共にうかい鳥山で食事をしたことがあり、お部屋の風情だとかお料理の味が良かったのを覚えていたのが、そもそものきっかけ。たまには都心を離れた場所で食事を楽しむのも良さそうだけれど、さすがに平日には行けない場所だったので、まぁやむを得ずというかなんと言うか以下略。前回は昼間に行ったけれど、夜は夜でなかなかの風情でした。もちろん、今回も地鶏やら竹酒やらはしっかり堪能できました。

ちなみに、田中さん(誰)は買ったばかりのiPhone(白16GB)が入った紙袋を手にぶら下げての参加。嬉しそうだったなぁ、本人の承諾を得てFlickrにお披露目の模様を公開したけど、いい表情してるわー。共にiPhoneライフを楽しみましょうw

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年12月 > 慰労会@うかい鳥山
Google カスタム検索を利用しています