@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Re: まめことネコゼのどたばた会議:第13回 写真とカメラについて語る

継続して拝聴しているまめことネコゼのどたばた会議、その第13回に向けて以前写真とカメラについての質問を募集していたので、僕は以下のような質問をしていたのです。

ド素人でもそこそこ奇麗な写真が撮れて、お値打ちのデジイチ(メーカーでも、具体的な機種でも)を教わりたいです。すぐに購入する予定もないですけど、いち意見として参考にしたいので。

で、実際に番組中で取り上げていただけまして(13分40秒過ぎから)、ゲストの方からいただいた最初のコメントがこちら:

キヤノンだけは買わないほうがいい。
会長が経団連の会長。
今の世の中に満足してない人はキヤノン買っちゃ駄目です。

ひえー(謎)。まぁ、どちらかと言えば、今の世の中に満足はしてないかもなぁとは思いますが、あくまでもいち意見として参考にさせていただきます。ゲストの皆さん(初心者にはキヤノンを勧めるって方も、何でもいいって方も)、コメントありがとうございました(謎無)。買うとすれば来年春、息子が幼稚園に入園する前ぐらいのタイミングで購入すると思いますので、またそのときに以下略。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年11月 > Re: まめことネコゼのどたばた会議:第13回 写真とカメラについて語る
Google カスタム検索を利用しています