@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

さらばBloglines、こんにちはGoogle Reader

昨夜ぐらいからBloglinesに新着のエントリが届かなくなり、なんだか様子がおかしいぞと思っていたら、今日の午前中になってようやく公式なアナウンスが。

Several Blogliners reported some intermittent issues with the service over the weekend. AJ and team have been delving into the servers to resolve any problems to make sure Bloglines is up and running for everyone.

確かつい数日前にもおかしくなったばかりだし、もう何回目やねんと。最近は特にイライラすることが多かったせいか、さすがに愛想が尽きたというか、ちょっと軽くキレてしまいまして(謎)、これを機に以前試したまま放置していたGoogle Readerに移行することにしました。幸い、Bloglinesに登録済みのフィードをOPML形式でエクスポートすることはできたので、いったん空にしたGoogle Readerへすかさずインポート。さらには以下のもろもろを行い、快適にGoogle Readerを使いこなすべく勉強中です。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年11月 > さらばBloglines、こんにちはGoogle Reader
Google カスタム検索を利用しています