@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

歴代ガンダム占い

マイミクさん達(誰)の影響をモロに受けまして、試してみましたよ歴代ガンダム占い!!。こういうときに入力する名前とか誕生日はガチで。しかしその結果がゴッドガンダムとは……なんですかそのゴッドガンダムって。だいたい機動武闘伝Gガンダムなんて見てないし。初代再放送〜Zラブ世代な僕には、最早ついていけません。当たってるんだか外れてるんだか……まぁ昔の話だけど、奥手ってのは間違いない(謎)。とりあえず、占い結果がZガンダムだったアヨハタさんに激しく嫉妬!!ぐぎぎ。

木達一仁さんは【ゴッドガンダム 】です!

熱血感、日本男児=大馬鹿物、時代錯誤
ゴッドガンダムのあなたは一言でいえば漢です!!漢と書いて男と読みます。超のつくぐらい熱血でどんな苦労があっても諦めません、そしてあなたはとても純粋で優しい人でもあります。その為周りに自然に人が集まってきて、最終的には大成功を収めます。熱血ですが意外と奥手なので異性との付き合いはそのまま結婚というような付き合いになりいい人と結ばれます。しかし純粋な面が災いして人に騙されやすいので気をつけましょう。GガンダムなあなたはZやV�、RX78とは気が合いますが、EXS、ゼロカスタムとは気が合いません、むしろ天敵といってよいでしょう。適職は苦労して報われる仕事全般で、華やかだけれど中身のない仕事にはむきません。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年7月 > 歴代ガンダム占い
Google カスタム検索を利用しています