@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

中国旅行中に撮影した写真

武陵源の景色をバックに

昨夜、遅ればせながら最後の秘境・世界遺産武陵源と桂林漓江下りの旅のあいだに撮影した写真をFlickrのほうにアップロードしました。Flickr Uploaderを使ったのですけど、途中3回ぐらい止まってしまったのと、総計ではかなりの転送量となったため、結構な時間がかかりました。日本に帰って来て落ち着いてからアップしたのはやはり正解でしたね……中国からだと(滞在中、最も都会だった広州からでも)何時間かかるかわかりません。それと、Flickrの有料会員だったことを有り難く思ったのって初めてかもしれない。Flickrに送っておくのはバックアップの意図もあるので、これだけ一括して大量に送れると助かります。

個々の写真のタイトルの付け方はいい加減だし、ましてや補足説明なんて皆無だし、似たような構図なり景色を映した写真が相当数含まれていますが、全部で327枚あります。もし興味がありましたら、Wulingyuan, Guilin and Li River 2008にまとめてありますので、ご覧いただければと。ついでに、当覚え書き中に分散している日記についても改めてリンク集としてまとめておきます。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年5月 > 中国旅行中に撮影した写真
Google カスタム検索を利用しています