@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Los Angelesに到着

ちょうど一年ぶりになりますが、無事Los Angelesに到着しました。飛行機に乗っている間は、電源が取れる座席を確保していただけたおかげでMacBook Proでそれなりに作業することができましたけど、それ「だけ」では疲れてしまって、途中読書とうたた寝とを交えながら過ごしました。機内食は当初スキップしようと思ったものの、前日に家を出たのがあまりに早かった影響もあってお腹が空いてしまい、二食ともに完食(しかし不思議とトレイには行かず)。LAX到着後、混雑に遭うこともなくあっさり入国審査を終えて外の空気を吸ってみれば、暑くも寒くもなく、ちょうど5月の東京くらいでとても良い陽気。7晩お世話になるRenaissance Montura Hotel Los Angeles Airportまでは無料のシャトル(といってもチップは渡したのだけど)で移動、昼食を抜いて迎えた午後は花粉症&時差ボケでほぼダウン。夕食にホテルの目の前にあるバーキンで普通にワッパーミールをいただいてから仕事再開......した後にデジカメのバッテリ充電器を家に忘れてきたことに気づきひとしきり凹んで、今に至ります。とりあえず今いる場所を覚え書きすべく、Static Maps Wizardで作ったGoogle Mapsの画像を貼っておきます。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年3月 > Los Angelesに到着
Google カスタム検索を利用しています