@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Showcaseがかっこよすぐる件

soundscape out凄いよ!Showcaseで紹介されていたQuicksilver用プラグイン、Showcaseについて……そのあまりの格好よさに惹かれ、うっかりTiger環境でインストールしてしまいQuicksilverそのものが起動不能に陥ったりしたのですけど、自宅のLeopard環境でようやくそのクールなインタフェースを拝むことができ、かなり幸せな気分に。ファイルパスが見やすくなっただけでなしに、キビキビ感あふれるアニメーションがたまらない感じです。Quicksilver愛用者で、OSがまだTigerだよって方は、このプラグインを入れるためだけでも、Leopardにアップデートする価値があると思います(多分)。

Showcaseのインタフェース

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年1月 > Showcaseがかっこよすぐる件
Google カスタム検索を利用しています