@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Wii Fit初体験

リンちゃん

一応、今日から冬休みってことなんですが、予定通り午後から出社しまして、そのまま21時近くまで仕事。一段落ついたところで、あまぜ……じゃなくてaMazeの田口さん宅へ。時期的、時間的にみて非常識にも程があるってもんなんですけど、以前から軽く約束していたってこともあり、先に到着していたteilさんと3人で軽くプチ忘年会をしました。22時から飲み始めるってのもどうなんだろうって思いますが、まぁホント軽くビールを2缶ほど。明日も会社行くしね!……そうそう、田口さんの家には、かねてより写真でしか拝見したことのなかったトイプードルのリンちゃんがいます。今夜は彼と初対面したのですが、すぐに僕に慣れてくれたみたいで、嬉しかったです。

そして田口さんの家には先日サンタさんがやってきて、Wii本体とその他を置いていったらしいんですけど、真偽はさておきWii Fitで少しばかり遊ばせてもらいました。面白い以上に、なかなか難しく感じるなぁ。フラフープは割と簡単に高得点出せたのに、スキーのジャンプとかサッカーのヘディングするヤツとか全然だめぽ。っていうか、バランス年齢が45歳ってどゆことー(怒)。まぁアレです、単に疲れが溜まってるせいですよ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2007年12月 > Wii Fit初体験
Google カスタム検索を利用しています