@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ネイサンズ

注文したホットドッグ

打合せの帰り道、既に15時にもなろうかというのに昼飯も食べていなかったので、何か食べてから会社に戻ろうということになり、アトレ品川にあるネイサンズって名前のアメリカンダイナーに立ち寄りました。同行していたI氏いわくホットドッグが美味いということだったんですが、なるほどこれは美味しい。そして実はホットドック以上に、ベーコンとチーズのトッピングされたポテトが良かったなぁ。一緒に注文したクランベリーの飲み物も爽やかでグッド。なんかもう、かなり前から毎週品川に通ってるのに一度も立ち寄ったことの無かったのが微妙に悔しいっていうか。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2007年12月 > ネイサンズ
Google カスタム検索を利用しています