@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

TEAC CD-X10i

CD-X10iをセットアップした後のデスクトップ

TEACのiPod Dock搭載CDサウンドシステム、CD-X10iを購入しました。昔持っていた(渋谷に住んでいた頃に買った)パイオニアの3連CDチェンジャー/MDコンポを少し前に寿退職したIさんにあげちゃってからというもの、音楽は常にMacBook上のiTunesを使って聴いていました。ただ、音楽を聴くためだけにMacBookを起動するというのもアレだし……ということで、iPodを接続して使うタイプのスピーカーシステムをしばらく物色していたのです。なかでも、同僚のタグチさんが昔会社で使っていたBOSECompanion3には強く惹かれていました。理由としては下記の2点。

対してCD-X10iの場合、音質は未知数だったのですけど、以下の点から最終的には購入することに決めた次第です。

そういうわけで、早速セットアップして使っていますが、リモコンからのiPod操作がモッサリなのが気になる以外は今のところ快適です。買った後で知ったのだけど、この製品ってホント新発売されたばかりだったのね(ニュースリリースには7月上旬より発売開始ってありました)。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2007年7月 > TEAC CD-X10i
Google カスタム検索を利用しています