@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Re: パン。茶。宿直。

ヨスケ先生が、パン。茶。宿直。というエントリで熱くマイケル・ジャクソンを語っています。僕も中学生の頃だったか、アルバム「Bad」を通じて彼の凄さというものをビリビリと感じ、特に「Man in the Mirror」という曲にものすごくハマった記憶があるのですが、それはさておき、先生のエントリの末尾にYouTubeへのリンクがあって、それを何気なくクリックして現れたのが「空耳アワード2001 名作100連発」ですよ。あぁ、どれもこれも懐かしい!!先のエントリのタイトルにもなっている「パン 茶 宿直」はもちろん、「農協牛乳」なんか特に。あと、シセル・シルシェブーのCDって僕持ってるけど、こんな美しい空耳だったっけ?とか。JRの切符自動販売機に妙に時間の経過を感じてみたり。そういうわけで、18禁的なアレもあるとはいえ、僕としてはリンクしたい衝動を抑えられなくなった次第。

http://www.youtube.com/watch?v=h4DJvphcoVo

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2007年6月 > Re: パン。茶。宿直。
Google カスタム検索を利用しています