@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

スリランカフェスティバル2007


土曜日は極度にたまった疲労のためにほぼ一日寝てしまったので、日曜日こそ仕事……と思いきや、嫁さんの都合により午前中は息子の面倒をみることになったので、夏のような日差しのなか、二人で代々木公園へ。お目当ては、前日にメールでAselaから情報をもらっていたスリランカフェスティバルです。会場は既に結構な人出で、ステージでは民族衣装を身にまとったダンサーの方々が伝統的な踊りを披露している最中でした。ちょうどお昼時を迎えたため、たくさんの出店を巡りながら以下の品々を買ってみました。

ちょっと息子にはスパイシー過ぎた気がしたので、コットゥロティを僕が食べて、エッグホッパーとスプリングロールを息子にあげました。ココナッツジュースは、いかにもな見た目に惹かれて買ってみたのですけど、想像していたのと異なり甘みはあまり感じられず、予想以上にあっさりした味わい。むむ、ちょっとこれは口に合わなかったかも!?、ってことで最後にアイスミルクティーをいただき帰ってきました。
ちなみに会場で偶然かつての同僚sandoさん(誰)に会って超ビックリ。ご家族、ご友人といらしてたので長話はでませんでしたが、いやぁ本当に驚きました。だいたい、僕のなかの記憶と違って激しく痩せてたし!!……またいずれ、お会いしましょう。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2007年5月 > スリランカフェスティバル2007
Google カスタム検索を利用しています