@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

もはや定例?荒川サイクリング


いよいよ今年の花粉症が本格的に発症してしまったようで鼻づまりが起き、どうしようか迷ったりもしたのですけど、とりあえず昨年末に立てた目標をとにかく守り続けたい一心で(まだ二月ですからね)、サイクリングに出かけました。なにせ雲ひとつない快晴でしたしね。今回も荒川沿いに河口を目指しつつ、つい一週間前は高熱にうなされていたことを考え、決して無理はせずに行けるところまで行って帰ってくることを目標に走ります……とにかく滑らかなペダリングを心がけるようにし、また足の裏と地面のなす角が一定になるよう注意しました。
思ったよりもしっかりこげていたので、葛西臨海公園まで行けるかも?と思いましたが、またもや荒川を渡る橋を間違えたようで、結局前回とは川を挟んで反対側にある行き止まりが折り返し地点になりました。つまり、本来渡るべきタイミングを失ったまま川沿いに直進し続けてしまったわけですね。まぁ、それはそれで来たことのない場所ですから、気分転換にはなりましたけども。臨海公園にある観覧車が比較的近くに見えたので、きっと次回こそはそのたもとまで行けるだろうと思います。とはいえ、3月に入ると出張でしばらく日本から離れる予定だけに、サイクリングの日取りを決めるのもちょっと難しそう。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2007年2月 > もはや定例?荒川サイクリング
Google カスタム検索を利用しています