@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

7月15日は「Web標準の日」

タイトルを見た瞬間「宣伝乙!!」と思われた方、全力でスルーしていただいて結構です。この覚え書きには、仕事と直結した内容はあまり書かないよう意図的にしているのですが、他の出演者の方が何人か言及されていたのを目にし、一応僕も個人サイトのほうで告知しておこうと思ったまで、です。というわけで前フリが長くなってしまいました、「Web標準の日」をお知らせさせてください。
当日まであと1ヶ月とちょっとですが、7月15日に六本木アカデミーヒルズ49The Day of Web Standards [Web標準の日]というイベントが催されます。自分も業務を通じわずかばかりながら協力させていただいてまして、しかも大変おこがましいことに、基調講演でお話させていただく予定になっています。そんな大層な役割を担うのは、これが最初で最後だろうと確信していますが、折角の機会なのでまぁ頑張ります。20分という短い時間ではありますけど、その後に続く特別講演や各セミナー、パネルディスカッション、さらには夜のパーティに至るまでのすべてを楽しんでいただけるようなメッセージが届けられば、と思っています。
そんな話はさておき、今回イベントに出演される自分以外の方々はWeb標準とその界隈で著名な方々ばかり。これだけの方々が一堂に会してさまざまなお話を生で聞けるのというのは、僕自身とても楽しみです。以下に(本名の五十音順で)列記させていただきますので、興味をお持ちの方は是非ご参加いただければと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2006年6月 > 7月15日は「Web標準の日」
Google カスタム検索を利用しています