@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

WaSP Cafe Vol.2は5月27日に開催

ええと、タイトルの通りです。まったくもって無計画なままに始めてしまったWaSP Cafeの第2回を、5月27日の午後3時より行いたいと思います。参加をご希望の方は、人数を把握する都合上、必ずmixiのWaSP Cafe Vol.2トピックスで参加を表明していただくか、もしくはkidachi@kazuhi.toまでメールでその旨ご連絡ください。
あらためて「WaSP Cafeって何?」という方にご説明しますと、コーヒーを片手にWeb標準とその関連トピックスについてお話しながら、土曜日の午後のひとときを共に過ごしませんか?という、ある意味非常にユルいイベントです。ちなみにWaSPとは何かというと、Web標準の普及啓蒙を推進しているWeb Standards Projectのことであり、自分がそのメンバーの一員であることもあって、「WaSP Cafe」というイベント名を付けています。
相変わらず仕事のほうが激しく忙しくて、しかも今回は直前の20〜24日にかけて海外出張に行かなければならないという、第1回を計画した頃以上に「何の準備もできない」度合いが強く、もしかするとまたもや雑談大会的なままで終わってしまうかもしれません。まとめサイト的なものの立ち上げも、一向にプランニングの状態から脱してませんしね。まぁそれでも、僕としてはリアルかつソーシャルなコミュニケーションが可能な機会そのものに一定の価値があると信じているし、また実際そのような趣旨のコメントもVol.1の参加者の方から(たいへん心強く有難いことですが)頂戴しましたので、Vol.2もそんなノリで開催してみようかと思います。
ちなみにVol.1の模様はWaSP BuzzのThe WaSP Cafeっていうエントリのなかで紹介していただいています。このBuzz、いわば世界中のStandardista達がチェックしているといっても過言ではないコンテンツなだけに、英語が苦手な僕は直接記事を書くことはあえて避けたかったのでした。てな弱音を吐いたらFarukが手助けを申し出てくれ、僕の書いた原稿のチェックやらWordPressへの登録なんかをやってくれ、本当に助かりました。この場を借りて改めて御礼を言うよ!!Thank you Faruk, I hope the first WaSP Cafe in the Netherlands went well anyway.

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2006年5月 > WaSP Cafe Vol.2は5月27日に開催
Google カスタム検索を利用しています