@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

W-ZERO3購入確定

昨夜、ウィルコムストアより「シャーぽん」ことW-ZERO3の第2回抽選販売に当選(3種類あるうちの「当選B」)した旨を知らせるメールが届きました。もともとこのW-ZERO3、それほど強く惹かれていたわけではなく、ウィルコムに乗り換えるのであればやっぱり青歯付きの「京ぽん2(WX310K)」でしょう、などと信じて止まなかった時期がしばらく続いたものです(遠い目)。しかし日が経つにつれ、W-ZERO3の情報を入手すればするほどに、その魅力に虜になってしまい、陳腐な表現を用いるならミイラ取りがミイラになったような按配です。
もとより携帯では音声通話をするより用件をメールで済ませることの多い僕でしたから、携帯電話とZaurus (SL-C860)とで果たしてきた役割をW-ZERO3ただ1台に集約できる物理的・コスト的メリットは決して小さなものではありません。先月末には既にbitWarpを解約、Zaurusは同じ勤務先の方に今月に入ってから関連書籍や256MBのSDカードやもちろんbitWarpカードも付けて計15k円で売り払っていました……それだけ買う気満々だったってことです。しかもですよ、アスキームックのW-ZERO3ガイドブックまで買って熟読しちゃいましたから!!是が非でも発売初日に入手しようとまでは、思いませんでしたが。ちなみに携帯からPHSへと「戻る」ことについては、子供が小さいうちはそれほど遠出しませんし、まぁ都内メインで使う分には不便に感じることはまず無いだろうと楽観視。
届いた当選通知によれば、22日の18時から23日の24時までのあいだに注文せよとのこと。年内にはギリギリ入手できるかな。というわけでdocomoとは近くオサラバです。電話番号やメールアドレスも当然変わりますので以下略>誰

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2005年12月 > W-ZERO3購入確定
Google カスタム検索を利用しています