@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

何も食べずに飲み会

いやはや、なんだかんだいって「また」1ヶ月近くも更新をサボってしまいました。とりあえず生きてますよ>誰。相変わらず仕事のほうが忙しくて、Blogなんて書いている暇は本気で無いのですが(此処を仕事繋がりの人も読んでいることを考えると、覚え書きなんて書くのが尚更憚られますが)、そうは言ってもさすがに1ヶ月も止め続けるのはマズイと思いましたし、ここらで再び(半ば無理矢理、かつ現実逃避を兼ねて)更新を再開したいと思います。別に頑張って過去に遡ってまで再開する必然は無く、今日(9/11)から書き始めれば良いんですけど、どうせ再開するからには!!などと志だけは妙に高いので、ひとつよろしくお願いします。
で、この日(8/12)は朝っぱらから会社帰りに飲みに行こうとteilnehmenさん(誰)と企んでいました。そうしたらこれがまた、日中の作業内容がストレス溜まりまくりで(デモサーバの調子が悪かったらしく、FFFTPでファイルが全然アップロードできなかったり、別のFTPクライアントに乗り換えたらすんなりアップできたり)、お酒でも飲まないと発散できないような状況に。まさに「飲ま飲まイェイ」な感じですよ。退社時刻は既に9時を過ぎていたので、とりあえず近所のビルの1階に入っている東京ベリーニカフェ西新宿店に、カワさん(誰)ともども3人で行くことに。全員何も食べてなかったにも係わらず、メニューを見てワインしか頼まなかったのが恐ろしいところ(シチリアワインのキャンペーン中だとかで、オススメされました)。そのときには深く考えて無かったというか、僕がとりあえず早く酔っ払いたかっただけなんですが。
結局、あっさり1本目を空けたのですが、さくっと食べ物のラストオーダーの時刻を迎えてしまい、それでもなお追加にワインを1本のみ頼んだという。途中、デザイナーのPrettyGangさん(誰)も参加して、その結果かなりベロベロに酔ってしまい、高田馬場駅まで送っていただいたときには良い感じに「完成」してました。いやはや皆さんすみませんでした……捕まらなくてよかった(謎)。案の定二日酔いし、翌日の午前中一杯まで頭痛が止まりませんでした。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2005年8月 > 何も食べずに飲み会
Google カスタム検索を利用しています