@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

iTMSってやっぱり素敵

昨夜、閉店10分前のビックカメラでiTMSカードをついに購入しました。2500円の、緑色のカードです。iTMSってのは言わずと知れたiTunes Music Storeの略であり、iTMSカードはiTMSで楽曲を購入するためのプリペイドカード。もちろんクレジットカード決済を利用しても良かったのだけど、なんとなく衝動買いしまくってしまいそうで怖かったから。オープン以来、そこかしこで言及されることの多いiTMSですが、実際に自分で曲を探し購入してみると、あらためてその使い勝手の良さに感激します。試聴できる時間が短い&ほぼイントロ部分だけで終わっちゃったりするのが難点ですが、それでも曲単位で気軽に聞けるのは素晴らしい。とりあえず買ったのは以下の曲です(懐メロに弱いなぁ)。

200円と150円の2種類の楽曲をうまく買わないと中途半端な金額が残っちゃう点は気をつけないといけませんが、これからも衝動買いに注意しつつ、快適なiTMS&iPodライフを堪能します!できればこのiTMSカード、コンビニなんかでも売ってくれたら嬉しいな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2005年8月 > iTMSってやっぱり素敵
Google カスタム検索を利用しています