@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Book Baton

さまざまなバトンが流行っては廃れていったわけですが、今頃になって再びAselaからBook Batonが渡ってきました。渡されたからにはやっぱり書いておきたいと思うわけで(渡されるうちが花?)。

本棚にある本の数

うーん、のっけから答えに窮するような問いですね。単に数えるのが面倒ってだけですが、自分で購入した本が自宅と実家と会社の3箇所に分散しちゃっているってのが痛い。実家には宇宙関係の本が多く残してあり、自宅にはITとかWeb系の本が多く、そのなかでも特に今の業務に関連しているものは会社に置きっぱなしにしているという。

最後に買った本

Professional CSS: Cascading Style Sheets for Web Design

今読んでいる本

最後に読んだ5冊

多くを教え、また楽しませてくれた本

大昔に親が買ってくれた、テレビ番組「コスモス」のムック本。故カール・セーガン博士の偉大さに初めて触れました。

バトンを渡したい5人

とりあえずMusical Batonのときと同じ5人を勝手に指定させていただきます。今更バトンなんて流行らないよ!という感じで無視してくださって結構ですので。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2005年8月 > Book Baton
Google カスタム検索を利用しています