@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Musical Baton

既に英語圏のBlogger達のあいだではすっかり流行が収束してるっぽい「Musical Baton」。僕がAselaからバトンを渡されたのは正確には5月17日だったんですが、その後6月12日にヤスヒサさんからも渡されてしまい、バトン2本も持てないようわああんとか思っていたわけですけど、いい加減反応しないと日本国内での流行に乗り遅れちゃうよ!?というわけで、遅まきながら書いてみますね。

今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

PCには4.58GB、1148曲が入っています。Mac(iPod)には7.8GB、1993曲が入っています。重複は間違いなくあるんだけど、エンコーディングも管理も完全に別個なんで、自分でもワケわかりません(謎

今聴いている曲

ちなみに今現在は何も聴いてません。聴くと気が散ってしまうときと散らないときがあって、今は散るときなのさー。って、答えにも何にもなってないけど。ちなみに一番最近のお気に入りはYUKIの「ハローグッバイ」という曲ですね。

最後に買ったCD

しばらく買って無いから思い出せないなぁ(ぉぃ)いちばん最近レンタルしたCDなら、Avril Lavigneの「Under My Skin」、Guns N' Rosesの「Greatest Hits」、スピッツの「色色衣」、そしてYUKIの「joy」。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

バトンを渡したい5人

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2005年5月 > Musical Baton
Google カスタム検索を利用しています