@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

仕事納め&忘年会'04

今日は会社の仕事納めの日でした。某案件の納品関係でバタバタしてしまい、果たして暴燃壊もとい忘年会ができるかどうか微妙に感じた時間帯もあったのですけど、それでも何とか20時過ぎには無事いち段落が着いて机の周りを「大掃除」。その後、Web開発チーム(謎)の忘年会へと出かけました。といっても、メンバーは僕を含めて3名、うち一人は別のセクションの忘年会に参加・途中から合流するとかで、たった二人でだったのですけど。
まずは早稲田の一風堂へ。寒い冬には美味しいラーメンが食べたいわけで。時期的なせいなのか、お店には並ばずにすんなり入店できました。そこでまずは赤丸新味の麺はバリカタで、それと明太子ごはんをいただきました。ウマー。そしてお馴染みの井戸坊へ移動し、そこでさらにグリーンサラダとピザを注文。ドレッシングやっぱりウマー。飲み物はもちろん柚子酎ですよ!!
結局メンバーが全員揃うことは無かったのですけど、今年の反省(5秒くらい)あり、来年の抱負あり、もちろん仕事上の愚痴もあり(ぉぃ)で、アレコレ言いたいことを言ってみた忘年会になりました。来年の課題としてはやはりWebアクセシビリティ、情報アーキテクチャ、XML、CMSの4分野に強力にコミットしつつ頑張って、生き残っていけるといいなぁと思った次第。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年12月 > 仕事納め&忘年会'04
Google カスタム検索を利用しています