@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

A8を失くしてしまった(汗

先日、嫁さんの実家に帰省したぐらいからですが、イヤーフォンを紛失してしまいました。長年?使い込んできた、Bang & OlfusenA8ってヤツです。自宅の部屋はもちろん隅々まで探したし、嫁さんの実家のほうにも電話でお願いして聞いてはみたものの、結局のところ行方知れずのまま。
結論としては、普段よく着るダウンジャケットのポケットから街中で落っことしてしまったのだろう、ということ。普段は(断線を恐れ)iPodからは外した状態でポケットに突っ込んでるんですけど。何か別のもの、たとえば定期券を取り出すときにずり落ちてしまったとか。
新品を買うと1.5万円ぐらいするんで、ショックです……あいや、金額的にってだけでなく、実際かなり愛着の湧いてた品なんで。ほとんど常に携帯していたし(南極にも持参した)、ロゴなんてとっくに消えてなくなるぐらい使い込んでたわけで。
そういうわけで、仕方なくiPod純正のイヤーフォンを使い始めました。音質にはこだわらないので、唯一装着感がポイントでしたが、とりあえずクリアしてる感じ。でもmixi日記上で、この純正品について二股に分かれるところがかなり弱いらしく、しばらくすると中の線がむき出しになってしまうなどという情報もいただいてますから……来年になったらやっぱりA8買いたいなぁと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年12月 > A8を失くしてしまった(汗
Google カスタム検索を利用しています