@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

今年初めての忘年会

シリコンカフェの森川さんにお誘いいただいた忘年会に参加してきました。会の開始は19時半だというのに、昼間〜夜にかけて仕事の都合がどんどん悪化し(汗)、結局お店(さくら水産半蔵門店)に到着したのは22時過ぎだったとかいう……yuuさんは既に別の飲み会へ移動されちゃってたし。皆様たいへん申し訳ありませんでした。
ご一緒した御三方を覚え書きしておくと、まずは上述の森川さん。DreamweaverとFireworksを使ったWeb構築に関しデスマッチセミナーなるイベントを催されたときに参加したことがあって、それ以来一方的に存じ上げていたのが、今年になってAc+C'04をきっかけにリアルで繋がったという。そして、その森川さんと同じ会社にお勤めの神森さん。昔、アクセシブルサイト・コンテストというのがあって、氏のT-STUDIOが賞をお取りになったんですが、その授賞式に参加するよりも前から同サイトはチェックしてましたヨ!最後に、茂出木さん。お名前だけはもうずっと前から色んなサイトや雑誌で目にしてましたが、とにかく講演や執筆活動でマジ著名な御方。業界のさまざまな情報に精通してらっしゃる模様。
というわけで、忘年会といっても非常にこじんまりとした飲み会だったのですが、楽しいひとときを過ごしました(52円の魚肉ソーセージも含めw)。これもmixiのおかげかなぁ?大人数の飲み会というのは僕はどうも苦手なんですが、4人ぐらいが個人的にはちょうど良い感じです。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年12月 > 今年初めての忘年会
Google カスタム検索を利用しています