@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

シック?な京ぽん

IT media mobileの記事「『AH-K3001V』に新色——『色アンケート』も」という記事を読んで。この濃紺、なかなか落ち着いた色合いでイイですね。今のところカラーバリエーションはシルバーとホワイトだけだったと思うんで、選択の幅が広がればチョットはシェアが上がるかも!?
どんな色合いが人気かを探っているとのことですけど、であればいっそのこと、Sony Ericssonのお家芸なんですが、「着せ替えケータイ」みたいに外装パネルだけ交換可能にしちゃえばいいのにね。製造コストと売上のバランス的にどっちがどう、というのはよくわかりませんが、ユーザの立場からすれば十人十色な現実に少しでも歩み寄ってもらえたら嬉しいです。AH-K3001Vって分厚く無いし、端末としてのバランスは悪く無いと思うんで、あとは色気(何)ですよ、色気。
個人的にはちょっとWebを見たいと思ったらZaurus&bitWarpな環境が既にあるので、auを解約してまで京ぽんに乗り換えたいっていう気持ちは今のところ無いんですが。将来的に、自分好みの色合いで、かつパケット通信速度が128kに達したモノが出ちゃったら、真剣に検討させていただきます。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年10月 > シック?な京ぽん
Google カスタム検索を利用しています