@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

au 1x WIN 冬モデル&talby

夫婦そろって家族割を利用しているauより、1X WINの冬モデル4機種と、「au design project」第3弾のtalbyが一斉に発表されました。今使っているA5402S、機能的に不満は無かったりするのですけど、やはり1年以上も使っていると目移りもするわけでして、この手のニュースが入ると買い替えを決心しないまでもワクワクします。
注目のtalbyは、コンセプトモデルが公開されたときのほぼそのままの印象だったんですが、惜しむらくはカメラのスペックがショボ過ぎること。さらに欲を言うなら、背面の黒い部分を無くしてしまって欲しかったけれど、今の技術ではそこまで薄くするのは不可能だったんでしょうか。充電台が寝かせるタイプだった点も萎え〜。INFOBARもそうだけど、充電中のスタイルにも配慮して欲しかったなぁ。ちなみにティーザーサイトのFlashはIMG SRC製らしい。
1X WINのほうでは、ついに?PCサイトビューアーを搭載したW21CAが登場したけど、何より通信費が従量課金だしZaurusがあるから正直どうでもいいです。デザイン面で目を引かれたのがW22H。2chでは気配りスイッチが無くなったことへの批判が多く見られたけど、結構格好イイと思います。仕様から察するに実物は相当厚ぼったいかもしれませんが、au初のスライド式って点と、ルミナススリットに萌え。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年10月 > au 1x WIN 冬モデル&talby
Google カスタム検索を利用しています