@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

シドニーOFF


出張1日目も結局のところOFFだったんですけど、今日は土曜日ということで再びOFF。しかし特にこれといって予定も無く、寝坊した後はどう時間をつぶそうか思案。結局近場のスタバに出向き、120分で26$という「高価な」Wi-Fiに接続、モカを飲みつつメールをダウンロードしたりBlogの更新をしたり。
久しぶりのネットとあって夢中になっているうちに、向かいのソファに誰か座った?と思いきやDougでした。偶然ってあるもんだなぁ。一頻り世間話(謎)をしたあとは、彼もPowerbook G4を広げてネット接続を始めたのでお互いお昼頃まで画面に集中。その後、彼は地図を買うとかで、僕も本屋に行こうと思ったので、DYMOCKSまで一緒に歩いてそこでお別れ。12月にSan Franciscoでまた会えるといいな。
そこから近くに位置するはずのSydney Aquariumに行こうとしたら思いっきり道に迷ってしまいました。まいっか、と歩き続けると、いつの間にかThe Rocks Marketの露店の列の中にいました。これ幸いと土産物を物色。Peterって名前のおじさんに話しかけられそこでまた世間話w
Mercure Hotelへの帰り道、別の本屋(Angus & Robertson)を見つけ物色→「Speed Up Your Site: Web Site Optimization」を見つけて立ち読み。荷物をホテルで受け取ると電車でMascot駅に移動、そこでまた道に迷いながらも(ぉぃ)何とか今夜の宿、Holiday Inn Sydney Airportに到着。アナログ回線のうえやたら高価だけど、ネットに接続&Blog更新。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年10月 > シドニーOFF
Google カスタム検索を利用しています