@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Gmailにご招待

目下、4人の方をGmailに招待する権利があります。既に知り合いは(あくまでもmixi経由で、という意味ですけど)招待し終えているので、今度は見ず知らずの方であっても招待しようと思った次第。そもそも僕自身、面識の無い方から招待していただいた経緯がありますし。本エントリにコメントを付けた方、先着順で招待しますので、Gmailを使いたい方はどうぞ。
Gmailって何ソレ食えんの?という方のために簡単に説明しますと、米Googleが無料で提供している容量1GBのWebメールサービスです(現在はまだベータ版)。インタフェースは英語になりますけど、日本語のメールも普通に送受信できます。あーただし送信時のエンコーディングはUTF-8になるので、送信先の相手がUTF-8なメールを適切に処理できないメーラ(何)のユーザばっかりだと厳しいですね。
他人を招待する権利は、今までのところ一度に6人を上限として、定期的に与えられるみたいなんで、もし今回の枠(4人)が埋まってしまっても、また募集はすると思います。その際には、このエントリを使いまわすことになるかな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年9月 > Gmailにご招待
Google カスタム検索を利用しています