@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

伊豆小旅行2日目


昨夜はしっかり恋のから騒ぎを見終えてから就寝、朝6時起床……よく眠りました、実に清々しい。早速朝風呂へ。男湯と女湯が昨日とは入れ替わっていたわけですが、今朝入ったほうが好きかも!無論、お湯に違いは無いけどね。テレビ見ながらまったりとして8時朝食、その後ロビーでモーニングコーヒー。窓の外にヤマガラを目にすることができました。
9時半過ぎ、木太刀荘をチェックアウト。雲ひとつ無い晴天の下、湯道をたどりながら散策、飲湯場を目指します。途中、西平橋の上からで偶然カワセミを目撃。魚の影が見えないなぁ、などと狩野川を眺めてたら、そのトルコブルーに輝く背中がすごいスピードで低空飛行してたのが視界に入って来たんですね。その後飲湯場でちょこっとだけお湯を飲み、国道414号に出て再び天城温泉会館へ。30分ほど時間をつぶし、バスで修善寺駅へ。
駅構内でかいわれ大根の入った冷やしなめこ蕎麦をいただき、踊り子106号で東京への帰路につきました。品川駅で嫁さんと分かれ、僕はそのまま会社へ。仕事が立て込んできたんで、ちょっとでも進めておこうと。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年9月 > 伊豆小旅行2日目
Google カスタム検索を利用しています