@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

iBook到着


土曜日に発注していた整備済製品のiBook G4ですが、本日無事届きました。昨日の夜に発送済みメールが届いていたのが、今日の午前中には配送されたみたい(嫁さんがメールで知らせてくれました)なんで、とってもスムーズだったかな。「やっぱり在庫切れでした」みたいな展開にならなくてほっと一息。
箱はさすがに以前開封されていたモノだけにシールを引っぺがした跡だとか、表面に切り欠きが入れられていたりしたものの、中身はまったく無問題。傷の一つや二つは覚悟してたんですが、状態はかなり良いようです。とりあえずMACアドレスを調べるために立ち上げてみたところ、液晶のドット抜けも無し。うーん、良い買い物をしました。もっとも、iMacがG5化されましたし、近いうちにiBookもバージョンアップ?てな話はありますけどね。まぁ、メインで使うんじゃなし、気にしません!
さて、これから持ち運び用のインナーケースやら、I/Oポートカバーやら、Keynoteやらを買わないといかんなぁ。それよりもまず、パーティションをどうするか考えなきゃ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年9月 > iBook到着
Google カスタム検索を利用しています