@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Apple Store Ginza

つい先日、大阪は心斎橋に国内2店目が開店して話題になったApple Store。5月にNew Yorkに出張した際、SOHO店には足を運んでいたものの、なぜか銀座のソレにはまだ入店したことが無くて……物見遊山と、プレゼンテーションソフトのKeynoteを買うかどうか考えるという二つの目的を兼ねて、嫁さんと今日の午後行ってきました。
さすが、店内はとても小奇麗でお洒落。もっとも、休日だけあって物凄く混雑してたのがやや残念な感じ。とりあえず1FにディスプレイされていたiBook 14"でKeynoteを起動、一通りメニューを眺めたり、いじくり回したりしました。値段がやや高い(13,440円)ように思えますけど、後日買おうと決心しつつ別フロアへ。
そこでエレベータに乗ったとき、降りる階を指定するためのボタンが無いことに気づき、そこで初めて「各階止まり」であることを思い知ったというか、(雑誌記事か何かで紹介されてたのを)思い出したのですが。あるはずのものが無いというのは、こんなにも違和感を催すんだなぁ、などとチョットしみじみ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年9月 > Apple Store Ginza
Google カスタム検索を利用しています