@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

BREW向けフルブラウザ

Opera Softwareより嬉しいプレスリリース(「Opera to BREW in Asia: Opera Offers KDDI Full Internet Browser for BREW in Japan」)。なんと、OperaのBREW版をKDDI(au)向けに提供するとのこと。あーちなみに、BREWてのは「Binary Runtime Environment for Wireles」の略で、「CDMA方式の携帯電話のワイヤレス・アプリケーション・プラットフォーム」らしい。
これ、定額制と組み合わさったらかなりauにとって強力な武器になりそう。これまで京ポンを指を半分だけくわえながら眺めてた僕も、もうしばらく我慢しさえすれば、キャリアを変更することなくOperaを携帯上でいぢれる日が来るわけですよ。素晴らしい!mixiだって、非公式モバイルmixiを使わずともフツーに見れるようになるハズ。うーん我慢できません(謎
でもって、その頃にはvodafone同様テレビもau端末で見れるようになってると更に嬉しいなぁ。実は結構CMとか目にするたびに羨ましく思ったりします。オリンピックが携帯で見れるジャン!ろいう1点だけで萌えてるのかもしれませんが。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年8月 > BREW向けフルブラウザ
Google カスタム検索を利用しています