@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Paul来日スケジュール調整中

ここ数日は毎晩、Seattle在住の友人・PaulとMSN Messengerでチャットをしています。日本の夜10時があちらの朝6時らしいんだけど、僕は夜型で彼は朝型、つまりちょうどいい感じ。今年の夏はようやく?鳥人間コンテスト観戦のために彼が日本に来るわけですが、そのスケジュールについて話し合っているのです。
とりあえず大まかな日程は決まりまして、7月24日入国、8月3日出国の予定。やや強引ですが、僕はこの期間中に夏期休暇を3日取得し、できるだけ行動を共にするつもりです。人力飛行機マニアである彼は、その方面でのアクティビティを(今回の旅行に)期待してはいるけれど、と同時にやはりフツー?の観光にも乗り気でいるわけで。東京と京都を、時間の許す限り紹介できたらなぁと思っています。にわかツアーコンダクター気分もたまには悪くないです。
そういえば今日になって知ったけど、彼は今Highline Botanical Garden FoundationにBoard of DirectorsのPresidentとして参加しているらしい。忙しそうだな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年7月 > Paul来日スケジュール調整中
Google カスタム検索を利用しています