@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

久々の井戸坊

同僚の方々(といっても二人だけですが)と、高田馬場にある井戸坊に飲みにいきました。金曜日の夜だし、予約もしていなかった(20時以降の予約は不可とのこと)ので、並ばされるかと思いきや比較的スグと入店……雨が降っていたせいかなぁ。グリーンサラダ(より正確にはそのドレッシング)と、柚子酎を堪能することができました。
2月の入社したての頃に一度だけ、社長に拉致られて(謎)会社近くの飲み屋で飲んだことがありますが、同じ部署の人とは初めてです。普段からお酒は飲まないし、飲むとワケのわかんないことを話し出して(しかも声のボリュームが上がったりして)迷惑をかけるし、そもそも一回飲むとタダでさえショボい懐が寒くなるし、とかいろいろ理由はあったんですが。結論として、「たまには」いいかなぁと思いました(次回は赤坂で焼肉か?)。あ、暴言の数々はちゃんと忘れてくださいね、お酒の場なんだし、とか。
残念ながら、店長の丸山さんにはお会いできませんでした。まだ覚えてくださってるかどうか、チェックしてみたかったんですけど。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年6月 > 久々の井戸坊
Google カスタム検索を利用しています