@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

F1アメリカGP

うわーやべーF1アメリカGP面白ぇー!最後まで見ちゃったぢゃんかよ!!明日っていうか今日の会社どうすんだよ!?って感じなんですけど。14年ぶりの日本人表彰台ゲッツ、本当におめでとうございます。待ちに待った「結果」でしたね>佐藤琢磨選手
佐藤選手は3番手スタートだったのに、フェラーリ側のプレッシャーから4位になってしまい惜しかったなぁ〜とか思ってたら……相次ぐクラッシュで二度もペースカーが入ったりして、かなり波乱含みの幕開け。しかしペース走行中にフェラーリがピットストップしたこともあり、どんどん展開が面白くなってきて、そうこうするうちにリタイヤも続出、佐藤選手が3位に!そしてそのままフィニッシュ。実際叩き出してたラップタイムはかなり速かったわけで、それなりに実力で勝ち取った結果だとは思う。
それにしても、残り2周で一瞬佐藤選手の車の映像がスローモーションになったときには、超超焦りましたが(実況も「えぇ〜っ!?」と叫んでたw)。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年6月 > F1アメリカGP
Google カスタム検索を利用しています