@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

AQUOS

父の日(厳密には前日だけど)ということで、姉夫婦も参加しての夕食会がありました。んで、千葉の実家に帰ったら、和室に32インチの液晶テレビ、SHARPのAQUOSがドーンと置かれていたので、そりゃもうビックリしたですよ。アンド、よくわかんないけど激しく敗北感。デジタル機器(テレビを含めるかは正直微妙だけど)については、全てにおいて勝って(謎)いたつもりだったから、か……。
なんでも、つい先日幕張ハイテクノロジーホールで展示会があって、その場で即?購入を決めたのだという。さすがは「液晶の」SHARP、画質が素晴らしい。吉永小百合をCMに起用して宣伝しているだけのことはある。ちなみに、それまで使われていたブラウン管式のテレビ(東芝の「BAZOOKA」)は、寂しそうに部屋の隅に置かれてました。行き先はまだ決まっていない模様。
ブロードキャスターでは、ボーナス商戦において液晶テレビとハワイ旅行が「60万円の攻防」に凌ぎを削っている、なんて報道がありましたが。姉の家でも最近液晶に買い換えたとか言う話だし、結構売れてるのね〜。僕は(今の会社に入社してまだ日が浅いので)今夏のボーナスなんて関係無い&興味ありませんけど。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年6月 > AQUOS
Google カスタム検索を利用しています